50代オッサンのネットビジネス実践記

50代のオッサンがネットビジネスに挑む姿を赤裸々に書いていきます

餅は餅屋

皆さん、こんにちは

 

先週から取り組んでいる「記事作成の外注化」

昨日で6人と契約して、記事も上がってきた

あんまり人数を増やしても、わけがわからなくなりそうなんで

一回目の記事で厳選していくことにした

 

皆さん凄いです

今回初めて、外注募集をして実際に記事を書いてもらうと

報酬はかなり安めなんですが

皆さん、本当にすごいです

 

苦手な事やできそうにないことは

できる人、やりたい人にお願いするのが一番です。

一人で「あーでもない、こーでもない」と考えているより

誰かに頼んでサクサク進めよう。

 

昨日やったこと

Twitterでの楽天アフィリ

外注さんとのやり取り

1件記事が上がってきたので、少し手直し

 

最近、座っていて尻が痛くなってきたので

クッションを変えたけど、たいして効果なし

 

稼いで椅子買い換えるぞ❕