50代オッサンのネットビジネス実践記

50代のオッサンがネットビジネスに挑む姿を赤裸々に書いていきます

これはどこで売ったらいいのか

先月お得な日用品のセットがあったので購入したのですが

その中の除菌スプレーとアルコール消毒液が余ってしまって

ヤフオクで売ればいいや」と軽く考えていると

違反出品ということで、ソッコー削除

ならば、メルカリだと出品したら

こっちもソッコー削除

ここなら行けるかもと思い、ジモティーに出品するも

やっぱり削除

どこで売ったらいいのかわからない

とりあえずメルカリと同時に出品した

ラクマが生き残っているで、期待せず待とう。

 

昨日やったこと

外注さんとのやり取り

記事の内容について聞いてくる方がいて、少し困る

こちらの手間を減らすために外注にお願いしているのに

定額とはいえ、報酬を払うのだから

自分で考えてほしい

道はまだまだ遠そうだ