50代オッサンのネットビジネス実践記

50代のオッサンがネットビジネスに挑む姿を赤裸々に書いていきます

やっと売れた!

皆さん、こんばんは

 

昨年11月よりわけあって一人暮らしをしています

その際に、電子レンジを購入したのですが

使っていくにつれ、オーブン機能が欲しくなり

4月半ばにオーブン機能付きのものを購入しました

そとっとと売っぱらってしまわないとね

それまで使うたびに掃除をして、きれいに使っていたので

すぐに売れると思っていたのが

ヤフオク、メルカリ 全く反応なし

送料がネックなのかなと思い、ジモティーに載せてみたら

「オーブン機能はありますか?」

という問い合わせばかりで「型番のせてんねんからわかるやろ」

思いながら、「オーブン機能はありません」の返答を繰り返してました

金曜日に値下げの問い合わせがあり、応じるとあっさりと売れました

 

昨日やったこと

不用品の電子レンジが無事売れた

外注さんとの契約とほかの方とのやり取り

 

ゴミが片付いてほっとしました

 

では、また明日 see you