50代オッサンのネットビジネス実践記

50代のオッサンがネットビジネスに挑む姿を赤裸々に書いていきます

何とかログイン

皆さん、こんにちは

このブログとは直接関係ないのですが

ワードプレスにログインできなくなってしまい

そちらを最優先でやっていたので

1週間ぶりとなりました

 

原因としては、あるプラグインだったようです

ここに至るまでにいろんな方に相談してみたのですが

具体的な対応をしてくれたのは

たった一人の販売者さんでした

 

結果的にはXserverの方とのやり取りによって

解決に導いてくれたのですが

いろいろ考えさせられる一週間でした

 

今回の経験で少しレベルアップできたような気がします

 

昨日までにやったこと

とにかくワードプレスにログインできるように

右往左往してました

 

外注さんとのやり取り

一週間ほど連絡がなかった方から連絡がありましたが

仕事の進め方がかみ合わないので

今回でこの方とは終了します