50代オッサンのネットビジネス実践記

50代のオッサンがネットビジネスに挑む姿を赤裸々に書いていきます

困ったなー

日曜日に終了したヤフオクがまだ入金されない。

発送先の連絡はあったので、もう少しだけ待ってみよう。

どちらかハッキリしてほしい。

 

昨日から、両方の肩甲骨周りが痛くてたまらない

これが巷で噂の「肩こり」というやつか!

 

昨日やったこと

外注さんとのやり取り

非常に分かりにくい記事を書いてきた人がいたので

マニュアルを送ったところ

「今更マニュアルか」的な返事が帰ってきた。

募集要項にマニュアルの存在は書いてあるので

必要な方は言ってくれるのだが

何も言われなかったので、そのまま書いてもらったら

かなり読みにくいものだった。

最初から渡すべきだったかな

でも、そうすると似たような感じばかりになるので

書ける人には、そのまま書いてもらいたい。

 

楽天アフィリのtweet

全く反応なし

 

今日は少しマシなので

今から頑張ろう

昨日やったこと

新教材をざっと読んでみた

結構わかりにくいところもあるので

今日もう一回読んでみよう

 

外注さんとのやり取り

一人の方が一応完了してくれた

タイトル等で手直しの必要はあるが

公開してみよう

少し楽しみ

 

Twitterは全然反応がない

今週いっぱいは呟きながら

様子を見ることにする