50代オッサンのネットビジネス実践記

50代のオッサンがネットビジネスに挑む姿を赤裸々に書いていきます

文字化け

相変わらずブログにアクセスが来ない

 

一昨日読んだメルマガの中に

タイトルについて非常にわかりやすい説明があったので

とりあえずその部分をパソコンのメモに保存して

翌日、タイトルを見直そうと思っていたのに

 

昨日、いざとりかかろうとメモを開いたら

文字化けして全く読めない

メッチャ腹立つ

 

もう1回メルマガを探して、今度はワードに保存した

今後、保存用にメモを使うことはやめよう

 

メルマガを探して保存し直す時間が

ものすごいムダ時間

 

昨日やったこと

外注さんとのやり取り

一人の方の記事がコピペリンでチェックしてみると

かなりコピーの部分が多かったのと

記事も面白くなかったので

遠回しに今回限りと伝えた

 

今日はタイトルを見直そう!