50代オッサンのネットビジネス実践記

50代のオッサンがネットビジネスに挑む姿を赤裸々に書いていきます

突然売れた!

皆さん、こんにちは

 

以前、メルカリに出品してずーと売れ残っていた

レディースの服が突然売れた。

メルカリだと値引き交渉や在庫確認とか

何度かやり取りしてから購入される方が多いのですが

無言でサッと買ってくれる

こういう方が一番好きです。

皆さんこんな方だったらいいのにな。

 

変な質問が来た

外注さんから「メディアへのアクセス方法を教えてください」

という質問がきたので、ブログのURLを教えたら

直接ブログにアクセスする方法だったらしく

目的が図りかねて、チョット気持ち悪い。

 

昨日やったこと

外注さんとのやり取り

キーワード等を全く意識せずに書く方が1人いて

いろいろ説明するが、なかなか理解してもらえない。

やっぱり私の文章力はかなり低いようだ。

メルカリ売れたものの発送

やっと残り2着になったので、メルカリ出品し直して

ヤフオクにも出品してみた

 

また、教材買ってしまいそう

今、いろいろと教えてもらっている方から教材の案内があった

やばい、買ってしまいそうだ

大キャンペーン中みたいで、大御所の方も売っている。

皆さん販売がうまい、見習う事ばかりだ。