50代オッサンのネットビジネス実践記

50代のオッサンがネットビジネスに挑む姿を赤裸々に書いていきます

記事があふれてきた

皆さん、こんにちは

 

現在、4人の外注の方と契約しているのですが

皆さん、熱心に記事を作成してくださるので

こちらのチェックとアップが追い付いていけない状態です

 

5月から外注さん募集を始めて

こんなにもいい人が集まってくれるとは思いませんでした

(報酬はかなり低い)  

 

1ヶ月でいろんな失敗もありました

・最初の依頼時に型を提示せずお互いに2度手間になってしまった

・画像挿入を頭に入れずに、芸能人等の記事になってしまった

・公務員の方の守秘義務に触れるようなことをお願いしてしまった

・記事をコピーのチェックだけで内容を確認していなかった

 

昨日やったこと

外注さんとのやり取り

継続の案内がきちんとできていなくて

まだ再契約ができていない方がいる

 

画像の挿入作業がなかなかはかどらない

何かいい手がないものか