50代オッサンのネットビジネス実践記

50代のオッサンがネットビジネスに挑む姿を赤裸々に書いていきます

世界一受けたい授業

皆さん、こんにちは

 

昨日の「世界一受けたい授業」でパソコンによる肩こりのことをやっていた

これは、俺のためにやってくれるのだなと思って

録画して見たのですが

 

番組によると、このご時世により、テレワーク等でパソコンの肩こりが増えているようですね

早速、今日から実践しようと思い

まず、パソコンの画面を目の高さの近くまで上げるので

高さ10cmぐらいの箱をパソコンの下に敷いてやってみたら

 

ノートパソコンなので、キーボードが打ちづらく

よけいにしんどいです

もう少し低いモノを探して、もう1回やってみたいです

 

昨日やったこと

外注さんとのやり取りがこちらからの指示しかできず

チョット停滞してしまった

 

ヤフオクで出品中のものが

アマゾンで¥2500ぐらいで売っているのに

¥4000を超えている

 

キャンセルされんじゃないかと不安になる

 

休日の恒例として、朝からおでんを仕込んだ

今までより、出汁を半分にしたら

なかなかうまい具合にできた